newsニュース

2024.1/31【ブログ】出版記念パーティを開催しましたin みなとみらい

2024.1.27

血糖コントロールをテーマに書かせていただいた

念願の初書籍「これだけ!脱うつごはん」

出版記念パーティーを開催しました!

 

 

横浜みなとみらいにある

インターコンチネンタルホテルの素敵な会場で、

素晴らしいゲストの皆様とご一緒できて、感無量です。

 

 

こんなにたくさんの方に応援して頂けて、

本当に幸せな時間でした!

 

せっかく来ていただく皆様に楽しんでもらえる企画を考え…

 

・私を起業家に導いてくれた古田トオル様との対談

・出版のきっかけになった出版塾TAC講師 長倉顕太様と

担当してくださったGakken 編集者 杉浦博道様との三者対談

 

も実現しました!

 

今でこそ、1000人以上に

血糖コントロールを伝えている私ですが

幼児期は人目が気になり

ネガティブ感情が強くて悩んでいました…。

 

ですが血糖コントロールに出会って

体調とメンタルの不調が解消され

こんなふうに沢山の方に見守られながら

舞台に立つ日が来ると

昔の自分が知ったら驚くと思います。

 

だけど今の私が本当の私です。

ずっとずっと低血糖の症状によって

本当の自分が隠れていたんです。

 

本作では簡単に出来る

血糖コントロールのメソッドを

一冊にまとめています。

 

(購入はコチラから)

 

この本を全国に広めるために

クラウドファンディングを行いましたが

皆様の熱い応援のおかげで

目標を遥かに超える924万円が1ヶ月で集まりました

この数字は個人では異例との事!

感謝してもしきれません。

 

 

ご来場いただいた方、ゲストさま、

そして、スタッフの方々!

本当に本当にありがとうございました。

 

これからも血糖値から本来自分が持つ力を

発揮できる世界を作り続けます。